アプリ制作へ、、、

アプリを制作するにあたり、問題は一つ。私では作れないということ。プログラミングなんて、安っぽいホームページの作成レベル。それもにわかです、、、。
それでもどうしても作りたいと思い、クラウドワークスなるものを知り、そこでとりあえずアプリ作成の募集しました。
何人か興味持ってくださり、その中で『import EV』の方に作成依頼をお願いしました。
私の要望を一つ一つ丁寧に聞いて下さり、結果として予想以上のものが出来上がり、これは普及させねば、、、と思いアプリリリースに至った次第です。
そして制作過程で技術者の方々とやり取りするうちに、色々と、本当に色々と学ぶことが出来ました。import EVには本当に感謝です。